よくあるご質問
よくあるご質問


商品についてPRODUCT
賞味期限について
果実酒など一部の商品には賞味期限がありませんが、開封後はできるだけお早めにお召し上がりください。
価格について
気候などの影響で農産物に価格変動が起こった場合、商品の価格を変更させていただく場合がございます。
日本酒の保存方法
日本酒は温度変化や光に弱いため、直射日光を避け涼しい場所で保管をしてください。
お支払いについてPAYMENT
【お支払い方法】
代金引換/ Amazon Pay / クレジットカード / PayPay
代金引換
商品価格合計が、9,990円(税込)までだった場合
代金引換手数料 330円
商品価格合計が、10,000円(税込)〜 29,999円(税込)だった場合
代金引換手数料 440円
商品価格合計が、30,000円(税込)〜 99,999円(税込)だった場合
代金引換手数料 660円
※購入金額によりご利用いただけない支払い方法がございます。
代金引換をご利用いただけない場合
・お買い物カゴ及びレジ画面で、ご注文の商品に品切れがある場合
・ご注文いただいたお客様の住所と、お届け先の住所が異なる場合
クレジットカード
現在、VISA・Master card・JCB・AMEX・Diners をお使いいただけます。
カード情報はセキュリティのため、ご利用の都度ご指定、ご入力ください。
ご注文確定後のお支払い方法の変更はできません。
Amazon Pay
Amazon Payでご不明点がありましたら、こちらを御覧ください。
配送についてDELIVERY
発送方法
商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
発送について
営業日の午前12時(正午)までのご注文は当日発送の手配を行っております。
【発送注意事項】
※在庫がない商品については入荷次第の発送となります。
※一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
※定休日(土・日・祝日)の他、年末年始・臨時休業の際には配送業務も行っておりませんので、お気を付けください。当店営業日は、営業日カレンダーにてご確認ください。
※配送は日本国内のみとさせていただきます。
以下の場合は、当日発送ができませんのでご了承ください。
●在庫がない場合
●お取り寄せの商品も一緒にご注文いただいた場合
●弊社の保有在庫数以上にご注文いただいた場合
●同じタイミングで他の方もご注文され、ご注文個数が保有在庫数を超えた場合
●ご注文情報に不備や確認事項がある場合
【発送までにお時間をいただく場合】
特定の商品に注文が集中した場合や、酒蔵からの入荷予定が変更された場合など、
発送までに5営業日以上を要する場合がございます。
また、天候不良や道路混雑などで配送に時間がかかる場合もございますので、
特に年末年始やお中元・お歳暮などは、できるだけ余裕を持ってのご注文をお願い致します。
送料について
配送料金は配送エリアによって異なります。
1配送につき商品合計額が11,000円(税込)以上の場合、送料は無料です。
一回の配送中に「クール便」の商品が含まれている場合
クール便での一括配送になります。
商品合計が11,000円(税込)を超えていた場合も、クール便代金(330円 / 税込)は別途必要です。
地域別送料
- 北海道
- 1,221円
- 青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島・新潟・富山・
長野・岐阜・石川・福井・静岡・愛知・三重 - 715円
- 茨城・千葉・栃木・群馬・埼玉・東京・神奈川・山梨
- 660円
- 滋賀・京都・奈良・大阪・和歌山・兵庫
- 825円
- 鳥取・島根・岡山・広島・山口・香川・徳島・愛媛・高知
- 1,045円
- 福岡・大分・宮崎・熊本・鹿児島・佐賀・長崎
- 1,309円
- 沖縄
- 2,145円
※全て税込表示
※離島地域は別途中継料金をご請求させていただきます。予めご了承ください。
中継料金につきましては出来るだけ事前にお問合せ下さいます様お願いいたします。
配送状況について
ご登録していただいているメールアドレスにお送りしている「商品発送のお知らせ」メールにて記載の配送会社に送り状番号でお問い合わせください。
お届け時間の指定について
お届けは以下の時間帯で指定ができます。
- 午前中
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~20時
- 19時~21時
不在・住所不備等で受け取れなかった場合
万が一、長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合には、発生した往復分送料をご請求させていただきます。
クール便について
ご購入金額に関わらず、一律で330円(税込)頂戴しています。
返品 / 交換 / キャンセルRETURNS / EXCHANGE / CANCEL
商品がお手元に届きましたら
開栓前に、お客様がご注文された商品であるかどうかお確かめください。
商品の不良・間違いによる返品
品質管理には十分注意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や
商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合、お手数をおかけしますが
お電話・メールにてご連絡ください。
速やかにお客様のご希望に応じた対応(代品発送、キャンセル・返金処理等)をさせて頂きます。
・必ずご連絡の上、商品の返品をお願いいたします。
・返送料は、当社が負担させていただきます。
お客様のご都合による交換・返品
以下の場合は返品ができません。ご了承ください。
- ・お客様によるキズ、汚損の場合
- ・到着日より8日以上を経過した場合
- ・使用済み、開栓済みの場合(内容物に傷みのある場合を除く)
- ・販売時に商品状況の説明がある場合(訳あり商品など)
- ・オークション、セール品、特注品、等のお客様都合の返品
長期不在など配送業者から返品された場合
返品配送代金含め実費ご請求となりますのでご注意ください。
返送料は、お客様負担となります。
ギフトの対応GIFT
ギフト対応
ご購入いただいた商品を有償にてラッピング致します。
ギフト用などにぜひご利用ください。
ご希望の場合は、ショッピングカートに商品を入れた後、レジ画面にてラッピングをお選びください。
- ・複数商品をご購入の場合は、どの商品をラッピングするか備考欄にご記入をお願い致します。
- ・酒器のラッピングは3点まで入ります。
- ・お酒と酒器をセットにしてのラッピングはできません。
ラッピング料金
●1本用BOX 440円
●2本用BOX 440円
●3本用BOX 550円
●酒器用BOX 440円
※表示はすべて税込です。
送り主の名前について
ご注文者様とお届け先が異なる場合も、送り主様の情報が分かるようにお届けします。
価格が分かるものについて
価格のわかるものは含めずにお届けします。
会員登録・ご注文についてMEMBER
会員登録について
会員登録していただくと、お買い物の際に住所を入力する手間が省けます。登録はこちらから
※会員登録は無料です
会員登録情報の変更について
ログイン後、「マイページ」よりご変更ください。
ご注文について
ご注文完了後、お客様がご入力頂いたメールアドレスに、自動配信メールが届きます。
システムの都合上、自動配信メールと当店からお送りする「注文確認メール」と金額が異なる場合がございますが、当店からお送りする「注文確認メール」が正しいご請求金額となります。
注文内容の変更について
お問い合わせフォーム、またはお電話からご連絡ください。
発送後のキャンセルにつきましてはお受け致しかねます。
また、クレジット決済をご利用の場合は、ご変更をお受けすることが出来かねます。
お電話でのお問合わせ対応は、土日・祝日を除く平日9時~17時までとさせていただきます。
ご注文後のキャンセルについて
お問い合わせフォーム、またはお電話からご連絡ください。
キャンセルは注文日の翌日の10時までとさせていただきます。
退会について
ログイン後、「マイページ」の退会申請ボタンよりご申請ください。
その他EXTRAS
大量数のご注文について
個人・法人様への大量数をご希望の場合は、お問合せよりご相談ください。
店頭受け取りサービスについて
梅酒屋ガレージ東京 × Sake Shop 海琳堂
オンラインショップで購入した商品を 実店舗でお受け取りいただけます。
また、店舗でも販売しております。 お近くにお越しの際、ぜひお立ち寄りください。
【注意事項】
※店頭受け取りをご希望の場合でも、購入時にお届け先情報を入力していただく必要があります。
※送料は、店頭でお受け取り後、システムを通じて値引き致します。現金でのご返金はできません。
※店頭受け取りご希望の場合は、備考欄に「店頭受け取り希望受け取り希望日時●●」とご明記をお願い致します。
店舗概要
住 所:〒135-0033 東京都江東区深川2-12-1 大野屋ビル1F
(東西線門前仲町駅1番出口/大江戸線門前仲町駅6番出口)
営業時間:年中無休(12:00〜18:00)
店舗URL:http://www.kairindo.co.jp/bar/
決済方式:電子決済のみ
梱包について
当店では、自然環境保全の観点からリサイクルに取り組んでいます。
商品の発送には、段ボール箱、空き箱、緩衝材などを再利用させていただきますので、ご理解・ご協力のほどをよろしくお願い致します。
セールについて
セール商品は限定数量となっておりますので売り切れとなる場合がございます。
また、セール商品の返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。