よくあるご質問

返品/交換/キャンセル

商品がお手元に届きましたら
開栓前に、お客様がご注文された商品であるかどうかお確かめください。

商品の不良・間違いによる返品

品質管理には十分注意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や
商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合、お手数をおかけしますが
お電話・メールにてご連絡ください。
速やかにお客様のご希望に応じた対応(代品発送、キャンセル・返金処理等)をさせて頂きます。
●必ずご連絡の上、商品の返品をお願いいたします。
●返送料は、当社が負担させていただきます。 

お客様のご都合による交換・返品 
以下の場合は返品ができません。ご了承ください。
・お客様によるキズ、汚損の場合
・到着日より8日以上を経過した場合 
・使用済み、開封済みの場合
・販売時に商品状況の説明がある場合(訳あり商品など)
・オークション、セール品、特注品、等 のお客様都合の返品
 ●長期不在など配送業者から返品された場合は
返品配送代金含め実費ご請求となりますのでご注意ください。
●返送料は、お客様負担となります





<営業時間>
★11時〜16時(土日祝日定休, 12~13時はお休み)
※休業日にいただいたメールへのお返事は翌営業日以降とさせていただきます。

家飲みおすすめ!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

休業日にいただいたご注文は、翌営業日の受付となります。

店長紹介

海琳堂ショップ店長の斉藤慶子です。
わたしたち海琳堂は、厳選した日本酒を取りそろえた日本酒専門店を目指し日々質の高い日本酒をはじめとした日本のお酒を追い求めています。
初めての方も、お好きな方も日本酒との素敵な出会いをお楽しみいただけますように。

かいぬこ日記はこちら>>

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

ページトップへ